2019.01.10

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます
皆様におかれましてはご健勝にて
新年をお迎えになられましたことと
心よりお慶び申し上げます

二〇一九年は亥(い)の年
亥(い)は種を意味し
春の芽吹きに備えたエネルギー
そのものを表します

私達は社員一同多様化する市場・環境の
変化を迅速にとらえ積み重ねた
経験と実績をエネルギーとして
より一層の新たな事業拡大に
努めていく所存でございます

尚一層のご支援ご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます

皆様の益々のご繁栄と皆々様のご健勝を心より
お祈り申し上げ年頭のご挨拶といたします

二〇一九年 正月

株式会社J’s
代表取締役 地蔵堂 忠律

2018.12.29

年末のご挨拶

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。
本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2008年に会社を立ち上げ今年で丸10年。
皆様方のお陰で10周年記念パーティーも執り行う事が出来ました。
本当にありがとうございました。

2019年も社員一同、精進して参りますので変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

今年1年も本当に有難う御座いました!

株式会社J’s
代表取締役 地蔵堂 忠律

2018.12.29

創立10周年

今年もあっという間に1年が終わろうとしています。
月日が過ぎて行くのは早いもので、当社も
今年2018年8月8日をもちまして、創立
10周年を迎える事が出来ました。

ひとえに10周年を迎える事が出来たのも、
元請け様、材料問屋様、メーカー様、銀行様
また日々の現場で御尽力頂いている職方様他
沢山の方々にご支援ご協力の賜物で御座います。この気持ちは言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2019年株式会社ジェイズは、また新しい
1ページを皆様と描いて行きたいと思っております。次なるステージ20周年を目指して頑張って行きますので、来年も何卒宜しくお願い致します。

皆様年末、年明け冷え込み厳しいと予報も出ていますので、お身体には十分気をつけて良いお年をお迎えください!

株式会社J’s
代表取締役 地蔵堂 忠律

2018.05.16

贈呈式

先日14日月曜日に、埼玉県立所沢おおぞら特別支援学校様へお邪魔させていただきました。

今回お邪魔させていただいた理由は武蔵野銀行のCSR私募債『みらいのちから』を利用し、その際に地域学校に、学校生活で生徒さん達に役に立つ物を寄贈するというものがあります。当社に近く同校の生徒さん達の元気な姿をよく見かけていたこともあり、何かお役に立てればと思い、寄贈先校として決めさせていただきました。

寄贈すると言っても何が良いか色々悩みましたが授業で使える高圧洗浄機を寄贈させて頂きました!

(5/16発行 埼玉新聞掲載)

また今シーズンから埼玉西武ライオンズのオフィシャルスポンサーをやらせて頂いておりまして、当社飲食部門、新所沢にあるDining煌とのコラボTシャツを作成し生徒さん288人に寄贈させて頂きました!

更にプレゼンテーターとして公私共に可愛がって頂いている埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチの嶋重宣さんにお忙しい中来て頂きました! 嶋さん、ありがとうございました!

ひとえにこの様なことが出来たのも、日頃当社を利用して頂いている元請け様、お客様、またご協力いただいている各業者様、更に色々なアドバイスをしていただいた諸先輩方、職方、従業員多くの方々のお力添えが有ったからだと思っております。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今後も更に皆様の期待にお応えできるよう頑張って行きますので、何卒宜しくお願い致します。

最後に!
西武ライオンズ今シーズン、好スタート首位をキープしています!
皆さん是非、メットライフドームへ行ってライオンズの応援お願いします!

iPhoneから送信

2018.04.21

久しぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました…

今回は定期的に行われているミーティングを!

毎日慌ただしく過ぎていくなかで、職人達となかなかコミュニケーションが取れないのが実際のところ…外壁工事はその家の顔となる部分にも当たる工事なので、しっかりとしたコミュニケーションをとっていかないと良いものは出来上がらないと思っています。

そこで当社は定期的にミーティングを開き、新しい情報の共有、先輩親方からの若い子達への技術的なアドバイス、クレームが発生してしまった際の原因究明、解決策などを話し合っています。

今回も2時間という時間を設けミーティングを開催しましたが、皆んな仕事に対する真剣な気持ちからあっという間に時が過ぎ、2時間では足りない状況でした! 出来なかった議論は次回へと持ち越しとして、今回は終了となりました。

終了後はやはりコレ‼️
社長の計らいで、飲みに連れて行ってもらいました🍻
職人上がりの社長、職人の気持ちが凄く分かる良き理解者、こういう計らいをして貰えるのもジェイズの良いとこなんですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

社長ご馳走さまでした‼️

沢山食べて飲んでリフレッシュ(*´∀`)♪

また明日から皆んなで頑張って行きましょう‼️

iPhoneから送信