レセプション

2015.06.28 | Categories : 未分類 Tags :

image1_6.JPG image2_5.JPG image3.JPG image4.JPG

今日は”蔵出し味噌 麺場 壱歩”武蔵村山店さんのレセプションに行ってきました‼︎
当社は元請様の協力業者として外壁工事をさせて頂いたのですが、元請様よりオーナー様のはからいで協力業者の方々も是非レセプシ
ョンにとお話を頂きました、ありがとうございますm(_ _)m
店舗の外壁なので、ある意味お店の”顔”
となる部分に携われて光栄に思います(^_^)

また本来は社長が行かさせてもらう予定でしが出張で時間が合わず、ピンチヒッターで
お伺いさせていただきました。
ちなみにウチの社長、大のラーメン好き‼︎
社長‼︎ 社長の分まで味わってきますんで(^_^)

さっそく店内へ入るとカウンター席、テーブル席、お座敷と、お一人様からファミリー
まで対応、どの席もゆとりあるスペースが確保出来ていて、おじゃました時は満席でした
が、窮屈さを感じることは一切なく、くつろいで食事できる良い雰囲気の店内です(^_^)席案内されいざ注文‼︎
蔵出し味噌とお店の名前にもある通り
3種類の味噌味から選べるメニュー‼︎
どれもすごく美味しそうで、全部頼み
たい〜(笑)自分は北海道味噌肉ネギを注文‼︎
さらにトッピングにフライドポテトが
のってます(^_^)
今回は北海道味噌シリーズしか注文
しなかったので、味比べは出来ません
でしたが、これぞ味噌‼︎という感じの
濃いめで凄く美味しいです‼︎
またボリュームもあって大満足(^_^)
次回は信州、江戸前、北海道全部頼んで
食べ比べしてみたい‼︎
是非、このブログを見られた方は住所を
書いておきますので行ってみて下さいね‼︎

東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷787-4
蔵出し味噌 麺場 壱歩 武蔵村山店
※すみません電話番号が分かりません

最後にオーナー様、本日はご馳走様でした
また食べに行かさせて頂きます(^_^)

尾崎 睦

iPhoneから送信

コメントを残す