俺だって負でないぞ‼︎

2017.04.22 | Categories : 未分類 Tags :

ベトナム研修生のその後パート②
研修生2人いるのですが、ディエップ君がかなり全面推しになってるんで、今日はもう一人のターイ君推しで‼️

ターイ君、彼もディエップ君に負けず劣らずで、サイディング本体1人で張れるようにまでなり頑張ってます‼️

そして憎めないこの笑顔‼️
もちろん仕事中は真剣な顔をしていますよ‼️
まだまだ言葉の壁で上手く伝わらないこともあるけれど、なにしろ真面目で頑張り屋さんなので、うかうかしてると自分を追い越して行くのではと焦りを感じます(ー ー;) また明日からターイ君に刺激を貰いながら頑張って行かないと‼️

池島 純平

iPhoneから送信

コメントを残す